ご利用ガイド |
ネットスーパーおつかいさんとは? [詳細]
ネットスーパーおつかいさんとは? |
「ネットスーパーおつかいさん」とは組合員様がお店でご利用いただいている商品を、スマートフォンアプリでご注文いただけるサービスです。「ネットスーパーおつかいさん」ではお野菜、果物、お魚、お惣菜など生鮮食品を中心に、卵や牛乳、トイレットペーパーなど毎日の生活に必要な商品をご自宅へお届けさせていただきます。 |
サイトのご利用について [詳細]
サイトのご利用について |
「ネットスーパーおつかいさん」をご利用いただくには「会員登録」が必要となります。会員登録はこちらからお願いいたします。 ※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください |
会員登録方法 [詳細]
パソコン、スマートフォンからサイトにアクセス |
サイトhttps://www.hearts-otsukaisan.jp/へアクセスいただきます。 |
会員登録ボタンを押す |
サイト上に掲載されている「会員登録はこちら」ボタンや、「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録画面を表示します。 |
郵便番号を入力or地域から選択 |
商品配送地域が限定されています。ご購入商品の配送先住所の入力をしていただきます。方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。 |
都道府県以下を選択 |
購入商品の配送先を選択、またはご入力いただき、組合員様のご希望配送先住所が配送エリア内であればリンクが表示され、配送エリア外であれば、リンクがなく、灰色の文字で表示されております。灰色の文字のご住所の方は、大変申し訳ございませんが、配送エリア外となり当サービスをお受けすることができませんので予めご了承ください。 |
お客様情報を入力 |
指定項目に従って、組合員情報を入力いただきます。 「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。 【「携帯メールアドレスドメインはご利用頂けません」というエラーメッセージが出る場合】パソコン・タブレットから新規登録を行う際に、メールアドレス欄に携帯会社のメールアドレスを入力すると、エラーになり登録できません。その場合は、スマートフォンから新規登録をお願いいたします。 |
仮登録完了 |
組合員情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。 組合員情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。 【メールが届かない場合】 迷惑メールフォルダに届いている可能性がありますのでご確認お願いします。または、アドレスが不正確だったり、お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフトなどお客様のセキュリティ設定により、お送りするメールを迷惑メールや受信拒否と認識され、お届けできていない場合がございます。迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている場合は、ドメイン【@fukuicoop.or.jp】からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 |
仮登録から本会員登録へ |
仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますと、ご登録された会員様と一致するとみなし、本会員登録の完了となります。 |
本会員登録完了画面 |
本会員登録が完了しますとサイトにログインすることが可能になります。「配送時間を選択して店舗に入る」ボタンを押してお買い物をお楽しみいただけます。 |
ご注文について [詳細]
ご注文方法 |
ご注文はスマートフォンアプリにて承ります。 ログイン後、お届け日を選択していただき、お買い物をお楽しみください。朝10時までにご注文いただきますと最短即日のお届けが可能です(土日除く)。 |
同一商品のまとめ買い |
一つの商品を大量にご注文いただく場合は、商品のお届けにお時間をいただく可能性、または全数のお届けが困難な場合がございます。予めご了承ください。 |
品切れ時の対応について |
品切れが発生した場合、ご注文時に「代替」を希望された方へは、代替商品の対応をさせていただきます。 「キャンセル」を希望された方へは、キャンセル対応をさせていただきます。 尚、「代替」を希望の方におきましても、代替商品がない場合、又はご連絡がつかなかった場合は、キャンセル対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。 |
商品のお届けについて [詳細]
配送希望日と時間帯に関して |
朝10時までにご注文いただきますと最短即日のお届けが可能です(土日除く)。 ご要望のお届け日でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。 |
配送日時の指定について |
配送時間のご指定はできません。ご了承の上ご利用ください。 |
商品の返品・交換について [詳細]
商品の返品・交換依頼 |
ご注文いただいた商品は万全の注意をはらってお届けいたしますが、万が一商品の品質に不都合があった場合、またはご注文と異なる商品が配送された場合は、お届け明細書に記載してあります担当店舗までご連絡ください。 ただし、以下の商品は交換又は返品を受付致しかねますのでご了承ください。 ・開封後、又は一度ご利用になられた商品。 ・商品到着後、組合員様の不注意により傷み、汚れ、破損が生じた商品。 ・組合員様のご注文間違え |
追加注文・変更・キャンセルについて [詳細]
追加注文・変更・キャンセルについて |
注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承ください。 |
ご利用料金について [詳細]
ご利用料金 |
ご利用料金については以下の通りです。 《月会費》 税抜500円(税込550円) (※退会又は休会のご連絡を頂かない限り、ご利用されない月も月会費がかかります。月途中で退会した場合、月会費の日割り返金は行いません。最終日までお使い下さい)。 《配送料》 1回のお買い上げ金額が税込2,000円以上の場合は配送料が無料になります。 1回のお買い上げ金額が税込2,000円に満たない場合は、税抜150円(税込165円)の配送料を頂戴しております。 |
お支払いについて [詳細]
ご決済方法 |
お支払い方法は「クレジットカード決済」と「口座振替」になります。 【クレジットカード決済】 クレジットカード情報は初回ご注文時のお支払い方法画面でご登録をお願いします。 ※ご利用いただけるクレジットカードは、JCB、VISA、マスター、アメリカンエクスプレス、Diners clubとなります。クレジットカードの口座振替日は、カード各社の規定によりますので、ご利用のクレジットカード会社にお問合せ下さい。 【口座振替】 生協登録の銀行口座をお持ちの方は口座振替でのお支払いが可能です。お持ちでない方は別途手続きが必要です。 |
スマートフォンサイトについて [詳細]
スマートフォンサイトについて |
スマートフォンご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。 |
ログインできない方 [詳細]
ID・パスワードが不明な方 |
【IDが不明な方】 IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。 【パスワードが不明な方】 「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしていただきご登録のメールアドレスを入力の上、送信ください。 仮パスワードをお送りさせていただきます。 【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】 組合員様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、下記メールアドレス又はフリーダイヤルまでお問い合わせください。 メールアドレス:hearts-info@fukuicoop.or.jp お問い合わせフリーダイヤル:0120-016-165 [月~金] 8時30分~20時 / [土曜] 9時~17時 土・日を挟んだ場合、回答連絡までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。 |
退会について [詳細]
退会について |
退会手続きは、ネットスーパーアプリ/マイページ内の「退会手続き」よりご申請いただくか、生協コールセンター0120-016-165までご連絡ください。 ここでの退会は生協脱退の手続きではありませんので、ネットスーパー以外のコープの宅配や店舗ハーツは継続してご利用いただけます。 |
ご利用環境について [詳細]
推奨環境について |
推奨環境について スマートフォンやタブレットに関しては、機種やご利用環境、電波状況によりネットスーパーをご利用いただけない場合や、画面が正しく表示されない場合がございます。事前に動作を確認されることを強くお勧めします。 |
お問い合わせ先 [詳細]
メールフォーム |
メールフォームをご利用の組合員様は、ログイン後、右上「?」をクリックしていただき、メールフォームページよりお問い合わせください。 ※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。 |
お電話 |
お問い合わせフリーダイヤル:0120-016-165 [月~金] 8時30分~20時 / [土曜] 9時~17時 日曜日は休業とさせていただき、時間外は留守番電話での対応とさせていただきます。 各店舗の電話番号は、店舗一覧はコチラをご参照ください。 |
Eメール |
hearts-info@fukuicoop.or.jp |